2019.05.18

手作り月間

手作り月間

風薫る5月、一年で一番爽やかな季節になりました。
海が近くのたるみな倶楽部は南側の窓を開けると浜風が
潮の香りと涼やかさを運んでくれます。散歩にも出ますが
窓を開けお部屋の中でみんなで手作りを楽しみます。
子どもの日には新聞紙で作った兜に色を塗り立派な兜が
出来ました。皆様立派な武将のように記念撮影です!
関西人は(粉もん)や!!
皆様のリクエストにお応えしましてお昼ごはんに(うどん定食)
を作りました。大変お喜びになられ(ありがとう!)の言葉が
飛び交います。
おやつにたこ焼きを皆様と作ったり(粉もんパーティ)大成功でした!
そして!!!
ある日の散歩の途中、垂水漁港で何やら撮影が・・・・
朝の報道番組(ZIP)でおなじみ(朝ごはんジャーニー)のマーティンさん
が撮影されていました。心よく写真撮影に応じてくださいましてありがとう
ございました!
いろんな事をして爽やかな季節を楽しでいます