2019.04.07

桜びより

桜びより

今年は4月に入ってからも暫く冬のように寒い日が続きました。
気象庁が発表した開花情報よりも遅い花見になりそうな感じでした。
たるみな倶楽部では徒歩圏内に桜が見れる環境にあるので
早くから計画を立てるよりもその日の天気、開花状況、皆様の健康状態で
グループに分かれて行く日を決めます。
4月5日(金)隣接するマリンピア前のなぎさ街道に出かけました。
桜は7分咲きでしたが、爽やかなお天気で皆さま大喜びされました。
いい記念写真が撮影できて皆さまご満悦でした。

4月6日(土)は4月生まれのお誕生会
103歳と88歳(米寿)のお二人のお祝いです!あんこが大好物のお二人に
たるみなの名パティシエ鈴木社長が小豆からコトコト煮て和と洋のコラボ
(あんこケーキ)を作りました。
大喜びで美味しそうに召し上がられ幸せそうな笑顔に心が和みます!
ご長寿をみんなでお祝いし、楽しい誕生会でした!