2020.12.11

2020年コロナ禍の秋

2020年コロナ禍の秋

皆様、お元気にお過ごしですか?
今年はコロナの影響で中止、制限された行事が多々ありましたが
終息の目途がつかない日々を待つよりも悪条件の中、工夫を凝らし皆さまと楽しめる行事を考案しております。
みかげ倶楽部では、皆さまが造られた芸術作品を玄関に展示致しました(^O^)美術館に行かれたように熱心に鑑賞されていました。
風もなく、気温の高い日に近くの徳光寺に、紅葉見物に出かけました。短時間の外出でしたが美しい紅葉を楽しまれました。
室内では、密を避け大運動会が行われ童心に戻られて競い合われてました。 芸術の秋!スポーツの秋!ロマンの秋!
楽しい秋の思い出となりました。