2020.02.11

鬼はそと 福はうち

鬼はそと 福はうち

2020年2月3日(月)
たるみな倶楽部では恒例の豆まきが行われました。
今年は男性職員4名が鬼になります。豆の代わりにカラーボールを使います。
童謡(鬼のパンツ)にのって個性あふれる鬼4名の登場に笑いの渦が・・・
たるみな倶楽部に福がたくさん来るようにと皆様力を振り絞って鬼退治です。
ご利用者様、職員が一丸となって鬼に立ち向かいます。
力一杯ボールを投げます。見事鬼に命中し大きな笑い声が響きます!
鈴木社長も自ら参戦して下さり鬼は見事に退散!!
鬼退治の力が余っているので、懐メロの音楽にのって身体を動かす歌謡体操で
大きな声で歌い体操して楽しみました。
夕食は勿論(恵方巻)安全にお召し上がりいただくように工夫を凝らしています。
菜の花の和え物、野菜のかきあげ天ぷら、お吸い物
行事食に季節感をたっぷり加えて楽しんで頂きました。
皆様の楽しい笑い声にたくさんの福が舞い込んで来るたるみな倶楽部です!