2018.05.22

爽やかな季節 5月

爽やかな季節 5月

一年で一番爽やかな季節がやって参りました。
お天気のいい日は散歩に出よう!!
四季折々の風景を楽しみながら施設近郊を歩くのが
楽しみですが爽やかな風と陽射しを受けながらいつもと違う
風景に出会うため5月は(ドライブに行こう!!)を企画しました。
国道2号線西方向へ明石大蔵海岸までの道のりです。
「気持がええなあ~」「最高の天気や!」
車内に喜ばれる声が響き楽しさに拍車をかけました。
5月19日(土)はマリンピアで神戸まつりのイベントを観覧しました。
和太鼓の迫力に感動され楽しい一日を過ごされました。
元気いっぱいに爽やかな風を感じた5月でした!(^^)!